2018年10月15日月曜日

すーーーっかり

すーーーっかりご無沙汰しておりますが、
ときわの森の子どもたち、元気に秋を迎えています。

夏休み明けに、親指の爪ほどだったスイカちゃんたちも、
むくむく大きくなって、先週、とうとういただきました。
ほんのり薄桃色でも、匂いもお味も、スイカでした。



ときわには、スイカをこよなく愛する ❤︎ スイカ姫とスイカ王子がおりますが、
既にスイカ王子の気持ちは、ときわのお庭で熟し始めた柿に向かっています。

そうです。おいしい秋。ときわのくいしんぼたち、大喜びの季節です。
あぁ何もかも !!!
今は、葉っぱの落ちるのを待っています。葉っぱが集まったら、焼き芋ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿